べしゃりBAR

役者・吉成浩一の世界
TEAM6g第10回公演「if」3/24〜30@d倉庫
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< melody | main | 告知 >>
第11回公演
今、公演の片付けが全て終わりました。

『Melody』終了です。

ご来場してくださったみな様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この作品は、前々作のifの時には台本が出来ていて、ifが終わった後に、台本を読んだのですが、かなり号泣しました(笑)

物凄くいい作品になると確信したんです!

ifも、ものすっごく好きな作品でしたが、今回もって…阿南さんとせんぱいはすごい人なんだと、改めて思いました。

そんなお二人と一緒にやっているなんて…と、今回、自分を奮い立たせ、稽古に望みました。

結果、みな様に喜んで頂ける作品ができ、本当に嬉しく思います。

ただ、やはり納得出来ないこともあり、キャストの方々やスタッフの方々に、色々とご迷惑をかけたと思います。

すみませんでしたm(_ _)m

でも、感謝感激してます。

キャストの方々、スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、もう一度書きますが、ご来場してくださったみな様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終演後、みな様の顔見て、そして、嬉しい言葉を頂き、本当に良かったなぁと思いました。

みな様にも、感謝感激です。

全てを終え、余韻に浸りながら、お酒でもと思っていますが、この後、次の仕事の衣装合わせがあるので、急いで帰ります。

乾杯はお預けで(笑)

ご来場してくださったみな様、本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitterやってます!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS