べしゃりBAR

役者・吉成浩一の世界
TEAM6g第10回公演「if」3/24〜30@d倉庫
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 告知 | main | 明けましておめでとうございます >>
2016
早いもので2016年も、今日1日だけ。

明日から2017年です。

今年もあっという間に終わりました。

思い返せば今年は、色々とお仕事させて頂き、TEAM6gでは2回舞台をやりました。

とても充実した1年だった気がします。

2017年はどういう年になるのか…。

ちなみにボクは、来年、年男です。

何があるか楽しみに、1日1日を過ごして行きたいと思います。

とりあえずは、2月の公演です。

只今、年末年始で、稽古は休んでいますが、稽古が始まったら、全力で楽しんでいい作品づくりに取り組んで行きたいと思います。

みな様、『melody』楽しみにしていてください!!

では、良いお年を…。
- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitterやってます!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS