べしゃりBAR

役者・吉成浩一の世界
TEAM6g第10回公演「if」3/24〜30@d倉庫
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 告知 | main | 告知 >>
告知
『サムライせんせい』6話を観ていただいたみな様、ありがとうございました!

いよいよ、最終回が近づいてきました。

どうなるか、楽しみにしていて下さい。

さて、告知です。

今日、23時15分〜のドラマ、『サムライせんせい』の7話に出演します。

是非、観て下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
- | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

浩ちゃん、おひさしぶりです!
マグです。覚えてますか?
サムライせんせい面白くて録画して
何度も観てましたが、役作りで?雰囲気が変わっていたので
7話で気付き、深夜一人で盛り上がりました!
久しぶりに活躍する姿が観られて嬉しかったです\(^o^)/
最終回は、モチロン
もう一度最初から浩ちゃんチェックしま〜す!
寒くなりましたので風邪をひかないように
これからも頑張って下さいね。
マグ | 2015/12/07 12:42 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitterやってます!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS