べしゃりBAR

役者・吉成浩一の世界
TEAM6g第10回公演「if」3/24〜30@d倉庫
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チケット発売 | main | お知らせ >>
星灯り
無事に公演が終わりました( ´∀`)

Twitterでも書きましたが、すべてが終わり、今、家に帰ってきたところです。

眠いですが、昨日あまり飲めなかったお酒を飲みながら、ブログを書いています。

しかし、本当にあっという間に終わるものですね…。

稽古が始まったのが、7月14日…2ヶ月弱、星灯りに携わったわけですが、なんか稽古初日が昨日のように思えています。

今は寂しさよりホッとした方のが強く、とにかくゆっくり休みたいです(笑)

毎回毎回、公演が終わるたびに書いてると思いますが、『星灯り』に携わってくださったキャスト、スタッフ、その他のみな様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝感激。

本当に感謝感激です。

そして観に来てくださったみな様。

今回、池袋演劇際に参加していますが、なんの賞もとれなくてもいいです。

観に来てくださったみな様が、ロビーで声をかけてくれた言葉が嬉しくて嬉しくて…6gやってて良かったなぁと、本当に思います。

次回、どのようになるかまだわかりませんが、今後とも、TEAM6gと吉成をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

乾杯。
- | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

吉成君!お久しぶりです!千秋楽の星灯り観にいきました。
凄く感動しました!!
吉成君らしい、役でしたね。髪型も決まってましたし(笑)
終演後吉成君探したけど、見当たらず。。汗
素敵な作品を有難うございました!!
ニコニコ | 2014/09/08 6:01 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitterやってます!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS