べしゃりBAR

役者・吉成浩一の世界
TEAM6g第10回公演「if」3/24〜30@d倉庫
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謹賀新年 | main | 今日は… >>


- | permalink | - | -| -
すみませんm(._.)m
大変遅くなりましたが、TEAM6g、第6回公演『YELL!』に、ご来場してくださったみな様、本当にありがとうございましたm(._.)m

今回の公演、たくさんの方々に観ていただき本当に嬉しく思っています。

ただ、千秋楽の日の雪。

雪のせいで、観にこれなかった方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次の日の片付けも、まずは雪かきから始まる始末。

本当に大変でした。

それらをひっくるめて、忘れられない出来事にはなりましたけど(笑)

芝居の方では、キャストのみんなの芝居、勉強になりました。

まだまだ精進しなくては、と思わされる稽古の毎日でした。

でも、毎日が楽しくて、とても充実した1カ月半でした。

次回、第7回公演、秋に決定してます。

それに向け、今回の稽古が無駄にならないよう、きっちりとやって行こうと思います。

次回、第7回公演、お楽しみに!!

最後になりましたが、今回の作品に関わってくださった、キャストのみな様、スタッフのみな様、本当にありがとうございましたm(._.)m

TEAM6gは3人なので、色々とご迷惑をかけたと思います。

それなのに最後まで色々と、本当にありがとうございましたm(._.)m

また、よろしくお願いしますねぇ(笑)
- | permalink | comments(1) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!感想は前回のコメントには書きましたが、役者さん達も、雪の中の劇場入りは大変だったと思います。
雪かきもされたんですね。雪の日の舞台はなかなか見れることはないので、私も忘れません。
秋の公演も楽しみにしています(^-^)
ニコニコ | 2013/01/22 8:23 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitterやってます!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS